旅の記録

節約 旅行計画

地方から沖縄旅行計画中

全国旅行支援があるうちにやっぱりどこか行きたい!

と思って2泊3日久しぶりの沖縄旅行を計画中

梅雨時なので多分安いと思うんだけど、地方からなのでどうしても余分にお金かかっちゃう。

それでも20%オフは大きい。あと平日クーポン1人4000円だから、それは食費に

トラベルコで探すとLCC飛行機のツアーがあってお得。だと思ってる(^^)

エアトリで神戸発2泊3日朝食付きで25280円

今回は夫お留守番の女子?旅なので便利そうな立地で朝食がおすすめのホテルに決定

 

前乗り 娘のとこで一泊させてもらいます

↓予算表

日付 時間 スケジュール 備考 金額
           
8:50 駅発 バス   5900
13:08 三宮着   電車代 330
         
  6:30 集合   電車代 670
7:30 神戸空港 SKY591 ツアー代 25280
9:30 那覇空港      
    ゆいレール 那覇空港~県庁前 電車代 270
14:00 ホテルロコアナハ   昼食代  
      夕食代  
     ホテル朝食      
     レンタカー    
      昼食代  
      夕食代  
    ホテル朝食      
10:00 チェックアウト   電車代 270
11:30 那覇空港 SKY594    
13:30 神戸空港      
         
         
15:35 神戸空港     6300
16:20 空港着   バス代 740
         
           
        合計

39760

ホテル近くで安くていいお店ないかな?

観光者より地元の人が行くとこがいいな

帰って夫が夜食べれるようにラフテー買えるとこないかな?

ジップロック持っていくのにな

などなど思案中